ぬ もしくは がんばって読んでください 編 [*日常*]



今日は英検の二次試験でした。

高校が会場だったのですが、受験者控え室みたいなところで去年の3年(分かりやすくいえば今の高1)の部活の先輩も準2級の二次試験で、きていました。

・・・・・・どーせわたしは3級ですよーだ。


奇跡的にも、先輩はわたしのコトを覚えてくれていましたが。


え??

試験のほう??


まあ、聞かないでくれたまえ。


5段階評価(1<5)で、試験官の先生がわたしに5つ質問をするんですよ。

それで。

近くに行ったときに試験官の先生が書いた点数表を見たところ。

1問目 5
2問目 1か2
3問目 5
4問目 4
5問目 5

だったような気がします。

ビミョ~。。。

これでは落ちてしまいそうです。


ふはははは。


午後は友達と遊びました。


カラオケに行きました。

わたしは小学生のとき、幼馴染とその家族とカラオケによく行っていたのですが、自分が歌うコトはしませんでした。

何してたかというと、


食べてました。


まあそんなこんなで、自分が1人で歌うのは今日が初めてだったわけです。


・・・・・・なめてかかったのがいけなかったようです。


初めてだから


というのもあるかもしれませんが、やっぱりわたしは音痴でした。


「ギフト」なんか、もうボロボロでした(あ、ポルノのギフトだからね)。

でもまあ、人並みレベルで歌えたのは何曲かありましたけどね。


3/10ぐらいの割合で。


少ねー。

悲しー。


友達がこれまた上手いんですよ。

ほんとに。

俺に対する侮辱かってんだ!!


あ、本気にしないでください。冗談です。

いや、わたしがボケても面白くないの分かってるから!!だって学校でボケても誰も笑ってくんないじゃん!!シラけるじゃん!!ボケとして認識してくんないじゃん!!存在すら否定すんじゃん!!むしろみんなの態度のほうがウケてんじゃん!!でもそのわりにはみんな変なトコで笑うよねえ!!わたしが真面目に話してるときにかぎって笑い出すよねえ!!それって素のわたしのほうが・・・・・・





・・・・・・すみませんでした。


調子に乗りました。はい。

調子に乗って別世界に行ってました。

ちょっと本性が出てしまいました。


あぁ。


このブログを運悪く読んでしまったあなた。

かわいそうに。

次の日から学校でわたしを好奇の目でしか見れないでしょう。

今まで隠し通し、築いてきたわたしのイメージ、雰囲気、オーラなど。。。すべてがガラリと変わって見えるでしょう。


すでにわたしの本性を知ってしまっていたあなたも。

わたしはこんなもんじゃすまされませんよ。

わたしの全てを知ることは不可能に近いでしょう。


いや、そっちの意味じゃなくてw


自分でも自分が分かんないぐらいですからね。

放っておくと、何をしでかすかわかりませんよ。


なんか占い師みたいな口調になってましたが。


なんだっけ。

そうそう。

カラオケ。

神曲の「サウダージ」と「ふたりごと」を歌うのを逃してしまいました。


わたしとしたことが・・・・・・。


そろそろテンションも上がってきて、「アゲハ蝶」を歌い始めた瞬間。

プルルルルルーーーーーーーーーー(←あと5分)

ですからね。


まあ今度絶対歌いますよ。

それまで練習しときます。

今日みたいにボロボロだと恥ずかしいし。

練習してもあまりかわらないと思いますがw


長くなってしまいました。

ここまで真面目に読んだ人はあまりいないと思います。

絶対また読み返すと思います。

あると思います。


それでは。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

下

コメ、ながすぎーーー
by 下 (2009-02-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。