2009-12-12 [*作詞*]

運命の人なら きっとまためぐりあえる                                           そう願って それだけを信じて                                                

手をつないで 笑い合おう
あなたの笑顔は 温かく
その温かさが 笑顔になる
笑顔の数ほど 想い出は膨らむ 
いつの間にか 涙もろくなったわたし
昔はこんなに泣かなかった
だけど 涙の大きさこそ
今までの人生の経験値

ごめんね ほんとにごめんね
口には出せない想いが 涙に溶けて流れていく

手をつないで 輪になろう
あなたの彼女が 左手なら
わたしは あなたの右手にいる
近いけど遠く 遠いようで近くて

いつの間にか 2人は違う道
それでも変わらない この地球
だけど わたしは見守ってる
その手はしっかりつないだままで

運命の人なら きっとまためぐりあえる
あなたがそうじゃなくても 後悔はしない
だって あなたとわたしは
見えない言葉で 縛らなくても
いつも いつだって そばで 隣で……
ねえ そうでしょう? 
コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

さえ

作詞もいいが
日常も見たいと思います。

バンドがんばるぞっ!!!
ギターとカスタネットとともになwww
by さえ (2009-12-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作詞2にゃはは(´∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。