脳内細胞破壊そして作詞1 [*作詞*]

こんにちゎあーーーーー!!!!!

ごぶさたしてます!!!


最近ですねぇ~
歌手になりたぃかなぁ~と思い始めてるんですよ

……可能性かなり低いですけど(^―^;)

詩をちょこちょこ思いつくんで、ノートに書いてまとめたりもしてますね

こんなのです↓↓



今月明かりの夜空に浮かんでいる あの星は
何千年も前の光

今真っ暗な夜空に橋をかけた あの星は
流れ落ちていった 誰かの涙


さあ あの星をあの願いを
見落とさないように
見失わないように
目を離さずに 追いかけて行こう


いつか見た あの星
今も消えずに あの場所で笑っているのかな



どぅですか??

……恥ずかしいですねwww
何が言いたいかイマイチ分かんないし[たらーっ(汗)]


まぁ、みなさんの反応が一度見てみたかったんでwww

てかその前に、あんま見る人いないしwww


趣味程度にwww


誰か添削してーーーーー!!!!!wwwww
コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

さえ

よぉ
がんばってるか?
暇ならうちのhpにもこいやww
by さえ (2009-11-12 19:51) 

越前くらげ

最近風邪が流行ってますね!気をつけてくださいwwwww
僕の友達もひどいみたいですYO
by 越前くらげ (2009-11-14 14:59) 

yurari

久しぶりの
コメントです

詩、すごくぃぃですねw。
by yurari (2009-11-25 17:48) 

るあか

みんなコメぁりがとぉね はぁと))
by るあか (2009-11-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移転ごめんなさいいいぃぃぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。