IQ度数および愛求度数 [*日常*]

みなさんお久しぶりでございます!!!

ゎたくし明日テストです[黒ハート]www


理科が1番自信あります。
……とか言って、いっつも予想より悪いんですけどねwww


今度のテストの結果は高校に送るらしく、みんな勉強してます。

ゎたしの学校は人数少ないんで。


勉強しないとなぁ(´ω`;)

志望校にうかるかビミョーなんですよね……未だに。


いや、昼休みにあつものとか入試の過去問とかも友達とやってるし!!!
教えるのも自分のためになるって言うし!!!

まぁ大丈夫でしょ!!!


……受験生はこんなかんじですwww


受験生のみなさぁーーーん!!!
がんばってねぇーーー!!!

ほどほどに!!!!!www
コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

さえ

うちも志望校受かるかびみょー
by さえ (2009-11-26 23:47) 

越前くらげ

うちもですよ~wwwびみょ~なんですよね~
受験前のインフルには気をつけましょうね!!
by 越前くらげ (2009-11-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさいいいぃぃぃろろろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。