作詞2 [*作詞*]

ここで1つ 世間話をしよう


人はみんな 10%の楽しさを持っている
人によってその感じ方が違うだけで
自分1人だけが 仲間はずれにされているわけじゃない

人はみんな 10%の悲しみを持っている
人によってその感じ方が違うだけで
自分1人だけが 取り残されているわけじゃない

人はみんな 10%の苦しみを持っている
人によってその時期が違うだけで
自分1人だけが 暗闇にいるわけじゃない

人はみんな 10%のやさしさを持っている
人によってその1回分の量が違うだけで
自分1人だけが 「ごめんね」を言えないわけじゃない

人はみんな 10%の怒りを持っている
人によってその激しさが違うだけで
自分1人だけが 心を燃やしているわけじゃない

人はみんな 100%の幸せを持っている
人によってその使い方が違うだけで
人によってそれを使い切る時間が違うだけだ


人はみんな 100%の幸せでできている
そのうち50%は言葉で表すことができるが
あとの50%は言葉で表すことは難しいだろう
コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

越前くらげ

かっこいいですね☆
by 越前くらげ (2009-12-02 22:15) 

さえ

へー
最近更新がんばってんじゃんw


飛んでこいよwwww
by さえ (2009-12-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ろろろ2009-12-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。