うほほーーーーーい [*日常*]

どぉも。

最近「天体戦士サンレッド」(←マンガ)を徹夜的に読みふけって、寝不足のわたしです。


ってコトで、マンガの話をさせていただきます。


サンレッド、ホントに面白いですよ。

男子が読むようなやつです。

ていうか男子ものです。多分。

まともな女子&きゃわいい女の子(まあバレー部とか)はまず読もうとすら思わないでしょう。

この前薦めたら引かれました。。。多分。。。( ̄∀ ̄;)

面白いのに。。。


アニメ化もされています。

関係ないかもしれませんが、声優で髭男爵の山田ルイ53世(ヴァンプ将軍)とひぐち君(戦闘員1号)が出ています。

アニメのクオリティーは高いと思います(そもそもクオリティーって何??w)。

画質キレイだし。

わたしは特にオープニングの歌が好きです。

これですw↓↓



友達と学校で熱唱(少なくともわたしは)していたので、知っている人は知っているでしょうwww


で、あとは。。。

「銀魂」ですね。

最初に本の「3年Z組銀八先生」を読みました。

面白かったのでマンガも買いました。

マンガも面白かったです!!

神楽かわいいです!!


。。。っていうコトなんですよね。うんうん。


他には「バッテリー」も買ってます。


劇場版のカラーの「コナン」も持ってます。


そうそう、忘れてはならない、「犬夜叉」も買ってまーーーーーす!!

「犬夜叉」は今53巻まで出ています。54巻がなかなか出ません(・ω・`)

「犬夜叉」けっこーいいとこまで来ました。

もうすぐ終わりそうです。

ついに。。。ここまできたか。犬夜叉よ。

「犬夜叉」ずっと買ってる人は多分学校でわたしだけだと思います。

いつでも貸し出すからね。


。。。。。。こうやって見ると、少年漫画しか買ってないような気がする。

ヤングガンガン。。。少年ジャンプ。。。少年サンデー。。。

うん、気のせいだ。気のせい。気のせいだと思いたい。

あ、でも「バッテリー」は違うか。


いやぁ~ここまでくると、わたしは男だと思うかもしれませんが、ってかもうみんな思ってますが、ちゃんと女ものも買ってるもんねーーーだ。

「POPTEEN」(雑誌)

以上。


・・・・・・。

・・・・・・。

わたし女だもーーーーーん!!


あ、わたしのブログ、ケータイからコメントできないらしいです。

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

コメしたい気持ちは分かってるからね!!www

どうしてもコメしたいならだれかの家に行ってパソコン貸してもらいなさいwww

別にイィんだけどさwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鈴音(コメントありがとぅ!!)

ふふふふふ、犬夜叉なら俺だって全巻持ってるぜ!

1巻から全部な!!!

ふはははははははは!!!

ま、とにかくコメントありとぉう!
by 鈴音(コメントありがとぅ!!) (2009-03-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。