れっつ みゅーじっく!! [*日常*]

テストです。今日からw


で。


今日はわたしの好きな歌手について語りたいと思いまーす(・ω・)/


まずはRAD。


これは誰かサンが好きな歌手というコトで

どんなのかなぁ~??

と聞いてみたのがきっかけです。


出逢ってしまいましたw


わたし的に今1番すきな歌は「ふたりごと」です。

あ、でも「いいんですか?」もハズせないわなw


でもやっぱ


ポルノだなぁ(´ψψ`)うひょ

どの歌が好きとか決めらんないもんね。全部好きだわ。

ネ申だw

個性的というか。

2人ともめっちゃかっこイィし(>ω<)w

これ「ヒトリノ夜」です↓↓

けっこー前のだケドw聞いてみてw



わたし的にインディーズ時代より今の方が好きですね。

昭仁サンの声も、晴一サンのギターも。


今10周年記念のライブツアー中なんだよね。

行きたかったな。ロイヤルストレートフラッシュ。


まいっかwww

いつか行けるさwww


あ、わたしのブログこれからもこんなかんじなんで。

よろしく!!w


みんなは歌手でだれが好き??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

下

ふざけんなよ
まだまだ、いい歌手はいるんだよ
by 下 (2009-02-19 17:49) 

メイプルー

やっ!!!
ようやくこれたww
この名前でも誰か分かるよね・・・・?
これからちょくちょく
きてやるさwww
by メイプルー (2009-02-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。