せぷてんばー [*日常*]

9月になりました[9]

9月は「セプテンバーさん(RAD)を歌おう月間」です[るんるん]www


9月といえばもう1つ……
9月9日は「ポルノの日」です[ぴかぴか(新しい)]


そしてっ
遅くなりましたが
ポルノグラフィティ10周年おめでとぉございますっ!!!

10年前はゎたしはまだ4歳です[雷]www

昭仁さんが
「スポーツ選手とかやったらもう引退する歳じゃけど
 まだまだゎしらはやれる」
とおっしゃっていました[ダッシュ(走り出すさま)]


頼もしいですね^^


これからも応援していきます[右斜め上][右斜め上]


そしてゎたしは
10周年を記念して発売された
「PORNOGRAFFITTI COMPLETE CLIPS 1999―2008(特典つき)」
を買いました(≧ω≦*)

PORNOGRAFFITTI COMPLETE CLIPS 1999―2008.jpg

めっちゃうれしぃです[黒ハート]

でもこのDVDを見るのゎ
受験で志望校に合格してからです……(>_<;)

それまでの我慢[たらーっ(汗)]


ゎたしがうけている統一模試では、
自分の5教科総点と各学校の合格点をもとにして
4段階評価(AA,A,B,C)と合格率が分かります

今ゎたしが志望校までどのぐらいにいるかというと、
夏休みにあった統一模試は
5教科総点が437点でA判定、合格率は93%でした[手(チョキ)]

AA判定まではあと3点でした(^ω^)


今はこんなに良い結果ですが
ゎたしの成績は毎年のごとく
夏休みが一番良くて、その後だんだんさがってきますwww

今年はそんなコトにならないように
気を抜かないでがんばります[ペン]


なんか受験ネタが多いですね(^□^;)

まぁ受験生ですからね~[たらーっ(汗)]


みなさんも自分の目標に向かってがんばってくださぁい[パンチ]
コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

越前くらげ

よお!

by 越前くらげ (2009-09-20 20:13) 

raruru

おまwwww天才すぐるwwwww
by raruru (2009-09-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さま―!!(≧ω≦)移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。