さま―!!(≧ω≦) [*日常*]

ええ~
夏がきました[晴れ]www

受験生の夏というのは忙しいですね( ̄ω ̄;)

わたしは吹奏楽部なんで
部活はあるし

塾なんか
ひどい時には1時から9時まであります[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそんくらいがんばんないといけないんですよねえ[たらーっ(汗)]

わたしが行きたい高校は
レベル高いし倍率も高いという・・・・・・
悲しい結末ですw


夏を制する者は受験を制する!!
・・・・・・そうですね。


まぁ
わたしの先輩で
受験日1週間前を制して合格した人がいましたw

たぶんギリギリだったんだろーなwwwww

ある意味すごいですwww


とゆーコトで
そーゆー先輩みたいにならないように
がんばります[右斜め上]www
コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

まあゆ


受験、お互いきバろおぜっ!!!!
あと、
塾&部活がんばっ(>_<)>



by まあゆ (2009-07-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。