生きて還ってきました(ТωТ)w [*日常*]

どーもです。
やっと来られました。

一応受験生になりました。
なのであんまり更新できなさそうです(;ω;)

ごめんなさい[たらーっ(汗)]

志望校はもう決まっているんですが
その高校に入れる確率が58%でした・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


・・・・・・がんばります。
コメント(2) 

コメント 2

アキハル

はじめまして♪
うちも、今年は受験生です。
ポルノグラフィティを愛しすぎて
こちらも勉強にみがはいってません(笑)
今日は愛媛でライブだったらしい・・・
→というか現在進行中だぁぁっ
昭仁&晴一の画像かっこいいですね♥
by アキハル (2009-04-19 19:00) 

千秋

私は来年受験生です。
行きたい高校は決まってませんが・・・

受験がんばってください!!


by 千秋 (2009-05-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。