春は出逢いと別れの季節とよく言われます [*日常*]

今日、異動の先生方を知らせるプリントが配られました。


その異動される先生の中に、わたしの好きな(好き??というか)数学の先生も入っていました[たらーっ(汗)]


かなりショックです;;


でもまぁ次の学校でもがんばってほしいですね。


異常なぐらい強烈な個性をもってる先生でしたw

あ~あ、やだなw


ていうか、明日終了式じゃん!!

・・・・・・。

うん、そんだけw
コメント(3) 

コメント 3

メイプルw

きてやったおwww(・∀・)
みやも消えるとかww
うれしすぎでしょ!?
つか第2弾ことはかっちゃんと
明日遊ぶのでそのときに
決めてきますねww
だから決まったらメールするww(`・ω・)!
by メイプルw (2009-03-30 23:18) 

ちあき

コメントの経験あまりないんですけど・・・
がんばって、どんどんコメントしていきますので
よろしくお願いします。
あっ、わたくし、るあかさんのflute仲間です。
わかちゃいましたか?
てなわけで、これからもよろしくお願いします。
by ちあき (2009-04-01 23:23) 

appo

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
↑のちあきから紹介されて来ました。
わたしは、まぁ、ちあきが知ってますよ。

では、またそのうちできるだけコメントしに来ます(^ー^)ゝ

by appo (2009-04-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久生きて還ってきました(ТωТ)w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。