ぬは [*日常*]

ども。

久しぶりの文章です。


今日学校を早退しました。

昨日から頭痛くて。

いつも36.0℃ぐらいなんですけど、今日学校で計ったら、37.1℃でした[たらーっ(汗)]

いやぁ~。先生が帰れってうるさかったし。

でもまぁそれなりに頭痛かったし。


今も痛いけどw


病院行った後にツタヤ行ったし。

「SEVENTEEN」買いました。

モチのロン、「サンレッド」と「銀魂」も買いましたよ!!

今回もおもしろいです。


あ、そうそう。しも。

心配してもらったところ悪いんだけど

風邪じゃないからwww

多分。


のど痛くないし、咳もしてないし、鼻水も出ないし、くしゃみもしてないし。

まぁ今んとこは「疲れ」ってことになってるけど。

PCしてんだから異常はそんなにないでしょ。


でもやっぱ頭痛いwww

ってことで。


さいならー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。