物理代名詞 [*日常*]


こんにちは。
というかこんばんは。


プロフィールを見てくれた方はお分かりになると思うのですが。。。

明日、わたしは誕生日です。


いえーーーーーい!!おめでとおーーーーー○(≧∀≦)○


ってコトなのです。

14歳になります。やっとでです。

13歳になったコトがこの前のようです。


誕生日プレゼントに。。。

ウォークマンが。。。


欲しいな。


うん。欲しい。


実をいうとですね、この年になって。この時代になって。


MDです。


がんばってます。

別にMDがいやだってワケではないのですが。キライってコトではないのですが。

でも、やっぱり。。。


欲しいな。


画像とか入れられるし。

MDはですね。いちいちカセット(っていうんだっけ??)を入れ替えたりするのが面倒くさいんですよ。

入れられる量も少ないし。

あ、あとウォークマンはMDよりはるかにスリムですよね。

MDがチョウチンアンコウだとすると、ウォークマンがクリオネみたいな。

いや、そこまでないかwww


欲しいな。ウォークマン。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

下

早く、かきこめ
by 下 (2009-02-16 15:58) 

たいが

どもども



by たいが (2009-02-16 17:47) 

ちあき

初めてのコメントです。
ポルノさんかっこいいですねぇ(#^.^#)
by ちあき (2009-04-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るあかです承ります(^_^ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。